トライオートETF【2022年4月第2週】運用実績

トライオートETF【2022年4月第2週】運用実績

この記事ではトライオートETF 15週目 4月11日~4月15日の週間運用実績を紹介しております。

トライオートETF 運用実績

インヴァスト証券 トライオートETFを利用しています。

  • 破壊的イノベーション(ARKK)+1,311円
  • 金融株トリプル(FAS)+875円
  • シルバー(SLV)+198円
  • ナスダック100トリプル(TQQQ)+0円
トライオートETF2022年4月第2週グラフ
日々の運用実績

4月第2週のトライオートETFですが、ウクライナ情勢、円安と引き続き市場が混迷している状態です。そんな中トライオートETFはコツコツと決済が進み利益を上げてくれています。

米国の12日に発表された3月消費者物価指数が前年比+8.5%と40年ぶりの水準となりました。FOMCの会合でも0.5ポイントの利上げが妥当とタカ派姿勢が鮮明になってきました。米国債金利が上昇し米国市場は下落となりました。そんな状況ですが私の4月2週の実績はほとんど決済がありませんでした。ロスカットされないように維持していますがこの先どうなるか分かりません。ですが、どこかのタイミングで下落も収まり市場が織り込んで安定すると思っています。それまで入金して耐えようと思っています。

トライオートETF 4月第2週の確定損益

トライオートETF2022年4月第2週トータル
トータル

トライオートETF 今週の確定損益(15週目)+2,384円  2022年累計損益-1,111,339円 週間利率は0.51% 計算が合ってるかちょっと不安ですが、今年の累積金利は-238%と厳しい状況が続いています。また、昨年同週比は-3,471円となり今年の市場の悪さが際立っていますね。

トライオートETF 運用設定

トライオートETF ARKKは3件決済がありました。+1,311円

51.40~77.80の間に0.80の値幅で稼働しています。利確幅は3.5ドル決済です。今後もARKKの損はARKKで取り戻す感じで運用します。少しずつですが決済が進んでいます。

トライオートETF FASは2件の決済がありました。+875円

98.40~143.20の間に0.80の値幅で稼働しています。利確幅3.5ドルで設定しております。FASは上下に良く動いてくれているので、このままレンジで動いてくれると安定してありがたいのですが、これ以上下げられると辛くなってきます。

トライオートETF SLVは3件の決済がありました。+198円

17.20~27.00の間に0.20の値幅で買いで50本稼働しています。
24.00~33.80の間に0.20の値幅で売りで50本稼働しています。
スプレッドが広くなかなか決済が進まないですが地味に少しずつ決済してくれいます。

トライオートETF TQQQは0件の決済がありました。+0円

43.20~65.00の間に0.80の値幅で稼働しています。利確幅3.5ドルで設定中です。
今週は決済が無かったですが、来週以降決済を進めてほしいです。

証拠金預託額

トライオートETF

  • 証拠金預託額 466,556円
  • ETF有効証拠金 281,578円
  • ETF評価損益 -184,438円
  • 有効比率 138.845%

更新に時間がかかっておりますが毎週更新できるように努めてまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://hiroblog.tech/triautofx/fx-performance-24/ target=]

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://hiroblog.tech/unyou/performance-6/ target=]

ライター紹介 Writer introduction

投資家hiro

個人事業主兼投資家のhiroです。 サイドFIREを目指して資産運用を行っている45才、2児の父親です。投資診断士の資格を2021年12月に取得しました。 運用は主に株式購入、FXのスワップと自動売買、ロボアドバイザーで構成しています。 主に週間、月間の運用実績と各種設定などを公開していきます。

page top