トライオートFX【2022年4月第3週】運用実績

トライオートFX【2022年4月第3週】運用実績

この記事ではトライオートFX&トラリピ 16週目 4月18日~4月22日の週間運用実績を紹介しております。

トライオートFX &トラリピ運用実績

インヴァスト証券 トライオートFX

  • AUD/NZD(オージーキウイ)+2,566円
  • CAD/JPY(カナダドル/日本円)+4,436円

マネースクエア トラリピ

  • AUD/NZD(オージーキウイ)+0円
トライオートfx2022年4月第3週グラフ
日々の運用実績

トライオートFXの4月第3週はAUD/NZDが6件、CAD/JPYの9件の決済でした。引き続き円安モードで来週以降もさらなる円安になるのか分かりませんが油断せず運用をしていこうと思っています。現在トライオートFXの証拠金有効比率が低下しておりロスカットの危機が近づいてきたので4月18日に25万円入金しました。少し戻りましたが有効比率170%台とまだまだ不安しかありません。今後も可能な限り入金とトライオートETFからの振替で耐えるつもりです。

リスク低減になるか分かりませんがCAD/JPYの運用設定を来週から少し買いを入れていこうと思っています。

トライオートFX 4月第3週運用損益

トライオートFX2022年4月第3週トータル
トータル

今週の確定利益+7,002円 2022年累計利益+65,723円 昨年同週に比べて+5,924円 週間利率約0.58%

週間利率は約0.58%でした。2022年の累計利率(16週目)は約5.49%になりました。現在の年利は17.84%前後となっています。年利20%以上を目指して運用していますが、生き残ること最優先で油断せず運用していこうと思います。

トライオートFX 運用設定

トライオートFX・AUD/NZDの設定
1.0590~1.0095の間に50pips間隔でトラップ本数100本買い。稼働中は40本
1.0590~1.1085の間に 50pips間隔でトラップ本数100本売りで各0.1万通貨で運用、
利確幅50pips 約425円で決済。 1.0590を境にハーフで運用しています。

トライオートFX・CAD/JPYの設定
88~92の間で0.25pips間隔に変更しました。各0.1万通貨を買いで運用中
92~102の間に0.25pips間隔で各0.1万通貨を売りで運用中
利確幅50pips 約500円で決済 92を境にハーフで運用しています。

証拠金預託額

トライオートFX

  • 証拠金預 1,070,502円
  • FX有効証拠金 816,845円
  • 評価損益 -253,657円
  • 有効比率 177.19%

25万円追加入金しました。

トラリピ

  • 預託証拠金 125,030円
  • 有効証拠金 86,538円
  • 評価損益 -38,492円
  • 有効比率 154%

現在トラリピ運用を停止し、現在売りポジションで15口残っていますがプラスになり次第、順次決済していきます。なかなか決済が進みませんが評価損益が+になったら一旦全決済します。

今週もコツコツ利益を出してくれました。
円安が続きトライオートFXの含み損が増えています。どこまで円安が続くのか分かりませんが、いつか反転してくれることを願っています。トライオートETFとの入出金が便利なのですがどちらも証拠金が目減りしてくるので大きく減少した場合は入金していきます。
今後も無理せず運用を続けていきます。

更新が遅くなりますが毎週更新できるように努めてまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://hiroblog.tech/triautoetf/etf-performance-24/ target=]

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://hiroblog.tech/unyou/performance-6/ target=]

ライター紹介 Writer introduction

投資家hiro

個人事業主兼投資家のhiroです。 サイドFIREを目指して資産運用を行っている45才、2児の父親です。投資診断士の資格を2021年12月に取得しました。 運用は主に株式購入、FXのスワップと自動売買、ロボアドバイザーで構成しています。 主に週間、月間の運用実績と各種設定などを公開していきます。

page top